2012/04/18

女子でも簡単!DIYで飾り棚を設置~トイレをおしゃれにリノベーション15~

セルフリノベーションでボロボロ壁紙の残念なトイレが、
珪藻土の白さがまぶしい爽やかなトイレに生まれ変わりました^^


before:壁紙が至るところ剥がれていました^^;


before:近くで見ると、凄い状態><


after:真っ白^^


とはいえ、真っ白な壁は殺風景な感じもします。
そこで、飾り棚を設置しました^^

使用したのは、無印良品の「壁に付けられる家具」の棚(ナチュラル)。
石膏ボード専用のピンを壁に押し込むだけで、簡単に設置できました^^
金槌やドリルなしでも、棚が作れるなんて、女子にぴったり♪


棚1つで印象が柔らかに^^


古いトイレットペーパーホルダーも外しました
…ないほうが、おしゃれ^^


アクセサリを交換するのも雰囲気作りに役立ちます。
変色したプラスチック、錆びた金物
…タオル掛けやペーパーホルダーが傷んでいると、目立ちます><
おしゃれなものに交換するだけで、クール&モダンなテイストが簡単に作れます^^


↓KAWAJUNのアクセサリ…他にもおしゃれなものがたくさん^^


ちょっとした工夫で、おうちが素敵になります^^
ぜひ、お試しくださいね。


関連記事
間接照明で雰囲気づくり~中古住宅もおしゃれに変身!~
リビングがおしゃれカフェ♪…中古住宅なのに!~照明とインテリア選びのヒント~
珪藻土を塗る前に…おしゃれ脚立の出番です~トイレをおしゃれにリノベーション8~

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...